めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-02-23-20-16-02_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-02-23-22-00-25_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_5924.JPG

可愛いカフェみたいな、
老人介護事業所の「開所祝いの集い」に、
参加&取材に行ってきました。

場所は、盛岡市門。
あたたかい雰囲気で、
利用者さんのこと、ご家族のこと、
細やかに対応してくれると思います。
…母経営の事業所なので、本当にオススメします!

盛岡市内、近隣、対応するようです。


ラジオの取材もしてきたので、
(藤岡みっちゃんが(*^^*))
詳しくは、次回の「カフェ・ド・カプチーノ」を、
お聞きくださいませ。



父のお友達(?)、
あんべ光俊さんのミニライブも行われました。
某銀行のCMで使われている曲
「♪人の力は無限大~」や、
あの「♪遠野物語」も歌ってくださいました。

そして「♪イーハトーヴの風」
あんべさんの歌声…と思いきや!
合唱曲に編曲した父が、
あんべさんの伴奏で、ちゃっかり歌ってた(;´Д`)
(いつものことだけど…)

素敵な時間、いただきました!
ありがとうございました。


老人介護事業所
「ふれあいサロン茶愛(ちゃお)」盛岡市三本柳
「茶愛(ちゃお)ねっとスマイル」盛岡市門

よろしくお願いいたしますm(_ _)m