めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-01-19-16-35-46_deco.jpg

さくら姫に似てる、
ワンピ入荷しました!

キャンナナさん商品、
取扱い始めました(*^^*)



明日、20日(日)は、
休業日となります。
ご了承くださいm(_ _)m



明日は、
家にあるピアノを搬出して、
実家の介護施設に移動。

ついでに、大掃除予定σ(^◇^;)

友人が
「着ない洋服処分した!断捨離したo(^o^)o」
ってよく言ってて、
私も断捨離しなきゃなぁ…
って思ってたけど、なかなか進まず。

父に、
「ピアノ持っていくから、移動できるようにしといてね。」と言われ、
日程も決められ、業者さんも手配され…
やらざるを得ない状況。

断捨離もしなきゃいけないときには、
そういうタイミングが来るんだなぁ~
と思いましたった(*^ー^)


さてと、がんばろ。
明日は5ワンコ、大騒ぎだな~( ´艸`)