めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_4997.JPG

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_4998.JPG

上の橋すぐ、ブルージュさん。
パンのお店と、デザートのお店が、
並んでいます。
(中で繋がって…いません!)

そとのベンチで、食べれます( ´艸`)
ドッグカフェ的に、休憩させてもらえます。
(嬉しい「サービスコーヒー」あり)

駐車場に車がバックで入ってくると、
テンションが下がりますが、
ワンコ連れには特に、
ありがたいスペースです♪


昨日は、県民会館で「宝塚」があり~、
開場前に友人と、少々カフェタイム。
そとの気温も、イイ感じでした。



宝塚は…
イイですよ~♪

キラキラ好きで、
韓流ドラマ好きの人なら、
ハマると思いますっ~( ´艸`)

一緒に行った、韓流好きの友人。
完全に夢の世界に、
お越しになりましたぁ~♪
(いらっしゃ~い!)

地方公園ならではの、
楽しい演出に、
「黄色い声援」を思いっきり飛ばして、
ストレス発散してきましたっ!!
あ~楽しかった(≧∇≦*)

やっぱり、1階席が良かったな…
次回は…販売当日の朝早くに並んで、
イイお席、取るもん!!!
(iフォン5みたいにね~)

ま、今回は2階席右1列だったけど、
楽しんだし~、
スイッチ入って、グッズも買ったし~(*´▽`*)
し・あ・わ・せ、な時間でした。


たけさん…ごめん。

わたし、
また、
旅立っちゃうかも…



本場にっ♪

店は、頼んだ!!