前回の続き
釜石へ出張&「ドットわん」さんからの
美味しいプレゼントのお届け!!

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

暑い中来ていただいたチワワちゃん!!
お名前聞きそびれちゃいました(T_T)
馬アキレス試食中・・・、緊張してるかな?
その後フリーズドライのチーズは食べてくれました(^O^)

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

チワワ×ダックス+ピンシャーのMIXのココアちゃん
この子もチーズを美味しそうに食べてくれました(^O^)
とても楽しそうにご挨拶してくれました!!

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

テリアのMIXの子
アキレス出したらすぐに噛みはじめました!!
とても気に入ってもらえたみたいです(^O^)

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

プードルのミッキー君
チーズ気に入ってもらえたみたいです!!

もともとオシャレさんが、
デニムとハンチングでさらにオシャレさんに(^^)
ハンチングもほとんど気にせず歩いていました!!

ブログアップ遅くなってスミマセン(-_-;)

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報

今回のイベントは関西の学生さんが
プチ学園祭として企画、運営をしていました(^O^)
小さい子たちもたくさん来ていて
とても楽しそうでした!!

またこういったイベントをたくさん
していってほしいですね(^O^)

そしてまた呼んでいただけたら嬉しいです!!!