SAKURAのお部屋-2011082014250000.jpg

SAKURAのお部屋-2011082014270000.jpg

♪~
こんにちは 赤ちゃん
あなたの笑顔
こんにちは 赤ちゃん
あなたの泣き声
そのちいさな手 つぶらな瞳
はじめまして わたしがママよ~



プーママさん&プーパパさん&赤ちゃん
遊びに来てくれました(*^^*)

美結(みゆ)ちゃん

可愛い~(^o^)
めんこい~(*^^*)
天使だね~ぇ(^-^)

赤ちゃんって、
ついつい、見つめちゃう。
眠りに入る表情とか、
パッと笑顔になるときとか、
口だけ笑うときとか、
いろんな表情に見とれちゃった(^з^)-☆



♪こんにちは~赤ちゃん

先日、ラジオから、この曲が流れてきました。
なんとも、いい曲です(^-^)


プーママ家も、
みゆちゃんの笑顔に包まれて、
幸せなんだな~(^-^)
素敵!


赤ちゃんパワーの凄さも、
あらためて感じたなぁ。