新しく恋をしましたわぁ☆ | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

新しく恋をしましたわぁ☆

こんばんは、HAREです。


更新をしていない間に起こった出来事の一つは



です。


恋・・・試験終わるまではしないと思ったのにしてしまった。


その子は同じゼミで目標も同じという、ナイスな子です。美人でスタイルがよくて、性格はぼんやりしているような感じの子で、いいとこしか思いつきません、はい。


でもやっぱり両立は無理なんですよ。分かってました。


好きだと意識したときから、勉強は手に着かず駄目駄目でした。彼女の方も境遇は同じなので、とにかくお互い忙しい。朝から晩まで専門学校に閉じこもり、ひたすら勉強。これが受験生の生活なのです。例外的な生活をしているとしたらそれは天才と言われている人でしょう。


そこで僕は告白しましたよ。どっちつかずはいけないと思ったし、これ以上気持ちを隠すのは苦しかったから。


まぁ撃沈ですよ・・・。やっぱりとても忙しいようで、そんな余裕はないし、彼氏と別れたばっかりだったのでそこまで切り替えられないとのこと。


でもまぁ僕のことはすごい好き(社交辞令でも一向に構いません!!)と言ってくれたので、それはそれで満足でした。明日からもやもやしなくていいんだと思うと、気持ちは晴れ晴れしました。


でも涙でてるよ・・・・帰りの電車の中で(T_T)その時のBGMはガンズのKnockin' On Heaven's Door でしたよ。泣けるね、まったく。

ちなみに今は普通にいい関係を築いています。結果的にこれでよかったのだと思います。すごい勢いで勉強できるようになってきましたから。ふられた次の日からね。さらに朝に起きられるようになったという奇跡まで起こっていますからね。毎朝五時、六時には起きれるんです。神様が与えてくれたのかもしれません。


俺はもうほんとに何も失うものは無くなりました。ひたすらに頑張るのみです!!


でも決めているんです。来年は絶対に受かって、もう一度告白しようと。


とにかく今の願いは


絶対に受かること。


絶対に受かること!!!


信念は岩をも動かすってね(^_-)!