アイル・ビー・バック!! | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

アイル・ビー・バック!!

三ヶ月ぶりの更新です。


あれから三ヶ月、色々なことがあった。


正直何度も自分の中でくじけそうになった。でもその度に自分を励ました。ずっとずっと。


そしてあるミュージシャンに助けられた。


「ビートルズ」だ☆


ほんとに助けられた。毎日必ず朝起きたら、この曲を聴く。


Let it be


なるようになるさ!


そうなるようにしかならないのだ。


自分は自分で何者以外でもない。わかっていたことだが、ある人がすぐ理解できることを僕はすぐには理解ができない。正直劣等生の部類に属すると思う。


でもそれだって今はなんとかやっている。


そう・・・


なんとかやれている。


あとは自分との戦いだ。


肩を張りすぎるな!!


でも胸を張れ!!


そうしたらLet it beだ!!