母の予言 | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

母の予言

こんばんは、HAREです。


悲しいお知らせです。


いや、僕にだけだけど・。・


うちは二匹の犬を飼っています。サクラとユメです。


サクラの方ですが・・・


母の予言によると来年の夏に力尽きるというのです。


母は霊視とかできるのですが、昨日ふと見えてしまったみたいなのです。


ただ予言は予言なので・・・。でもサクラはもう年だし、目も見えないし、歩くことも不自然なので。。。


いつ力尽きてもおかしくはないと客観的に見てもわかります。


サクラは俺の命と等しい存在。


最後までしっかり愛してやりたい。


俺の立派な姿を見せてあげたい。


母のために、じいちゃん、ばあちゃんのために、サクラのために、俺はやってやる!!