真夜中の大掃除終了。 | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

真夜中の大掃除終了。

こんばんは、HAREです。


今大掃除していました。大原の有り余る教科書、答練等の整理、疲れました・・・。


これからもっともっと増えていくプリントやテストはしっかり見やすく整理しておかないと、いざというときに見つからなくなりますので・・・。今たまりにたまっていたのでやってやりました。本棚の中もきれいにしたし、自分の部屋としては今までで一番すっきりしています。


机周りが一番好きかな。なんか勉強道具しか置いてないので・・・。やってやるという気持ちになります(>_<)


また明日からより頑張ります★


おやすみなさい。