光芒 | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

光芒

こんばんは、HAREです。


一筋の光っていうのを皆さんは信じるでしょうか??


俺はきっと遠くの方に見える光のほさきを見失わないように、手探りで、時に転びながら、時に疲れてしまって休みながら、時にもう目を閉じてしまおうかと思いながら、進んでいます。


一日に一歩も進めない日もあります。でもそれはそれだけ険しい道であり、それは自分だけに言えることではない。


今月まだ始まったばかりですが、一人の仲間が会計士受験を断念しました。原因は聞きませんでした。でも気持ちはわからないわけではありません。でもその仲間は今まで培った知識を生かしながら、違う道に進もうとしています。それは応援したいと思っています。


これからもっともっと光は見えなくなるかもしれません。試験が近くなればなるほど。


でも俺はあきらめない。俺は今見える光芒へ向かって、一歩でも、半歩でも、1㎝でも1㎜でも進んでいきたい。


やればできる!!


自分の可能性を信じてあげることが成功への近道であると俺は思います★