ささやかな楽しみ・・・ | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

ささやかな楽しみ・・・

こんばんは、HAREです。


最近友達と集めている物があります。


それはサントリーの烏龍茶を買うと付いてくるアイポッドの応募シール。10枚集めたら一回ゲームができる、次からは2枚ごとにゲームができる。ゲームというのはPKなのだが、ゴールに入れればめでたくアイポッドがもらえるという感じである。


ちなみに俺も友達もアイポッドをもっている(笑)当てて売ろうという考えのもと頑張って集めている。そのお金でうまい飯を食うのだ(^^)/


自分で飲んで集めるのはもちろん、集めてない人からも回収したりしている。思うのだが、非常に効率が良い!!すでに20枚集めている。PKもやったが、全部止められている。あのパンダのGKの顔が憎たらしいので絶対にゴールしてやろうと思っている。


ささやかな日常の楽しみ・・・。