ミュージックバトン | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

ミュージックバトン

こんばんは、HAREです。


最近体力が戻ってきて、絶好調です(*^_^*)


更新は時間の都合上なかなかできなくて申し訳ないんですが、暇があれば皆さんのブログ読んでいます★


さてジョニー君から回ってきたミュージックバトンに答えたいと思います。



質問1


今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量。


調べたところ、1015.3MBでした。

最近アイポッドminiを買ったので一気に増えましたわ。

音楽無しの生活は考えられないですね★



質問2


今、聴いている曲。


今聴いているのは


Backstreet boys「never gone」


Elic claptonを網羅的に。



質問3


よく聴く、または特別な思い入れのある5曲。


1.Glenn medeirous「変わらぬ想い」

 元彼女の為に歌った初めての洋楽の歌です。

とてもいいメロディ、歌詞です。生涯聴くことを飽きない一曲です。


2.Queen「no one but you」

なんて言うんでしょうか・・・言葉はいりません。聴けばわかります。初めて聴いたときに衝撃が走りました。

一日中リピートしていたというエピソード付きです。


3.槇原 敬之「どんなときも」

  名曲です。辛いとき、泣きそうなとき、絶望しているとき、聴きます。聴くと元気がでます!!頑張ろう!!俺は俺、きっときっといつか報われる日々が来る。そんな風に思わせてくれる一曲です。


4.Elic clapton「My father`s eyes」

俺はぶっちゃけた話しなんですが・・・父親に恵まれませんでした。事情は察してくださいね。でもだからこそでしょうが、父親という姿にとても憧れる。そして自分は将来いい父親になりたいと心から思う。そういうことを思わせてくれる一曲です。


もう一曲「tears in heaven」です。

これは初めてギターで弾けるようになった曲です。みんなの前で披露したのを覚えています。


質問4


最後に買ったCD。


Backstreet boys「never gone」です。最近ですね。アイドルからの脱皮が感じ取れる一枚になっています。

初めて行ったライブはBSBだったことは忘れられません!!


質問5


バトンを渡したい5人。


すいません、五人もいないのですが


ゴリ蔵君


レアリア


に渡せたらと思います。