サプリメント人生始まる。 | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

サプリメント人生始まる。

こんばんは、HAREです。


みなさんは何かサプリメントを飲んでいるでしょうか??


俺は何か三種類飲んでいます。


まずハイシーBメイト、肌荒れなんかを治すものですね


次にアリナミンAです。これは疲れを取るものですね。


最後にDHA70、これは脳が活性化されるものですね。


なかなかサプリメントは高いのですが、それに合ったリターンがあると思うと買ってしまいます。最近買ったDHA70は会計士試験突破するための可能性を1%でも上げるために買いました。


1年後結果が出たら最高です。


明日は一限英語のテスト。。。頑張って今からあがきます。