ただいま帰りました。 | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

ただいま帰りました。

こんばんは、HAREです。


今日はコンパでした!!


しかも


レベル高いコンパでした!!!!いやぁまじみんなかわいかった!!!


久々に楽しいコンパが出来ました!!


しかもHAREの好みのいわゆるストライクゾーンの子がいて最高でした!!まじかわいくて頭もいいという正直これ以上ないという子でした!!


とりあえずアポイントとっていきたいと思います!!


やっぱりコンパは楽しくてなんぼって改めて思いました。


可愛い子、かっこいい男子、これが前提で盛り上がるのがコンパです!!


ほんとに楽しかった★


久々に時間を忘れて楽しみました★☆


勉強は今俺は楽しいですが、でもやっぱり遊ぶということに勝る楽しさはありません(^^)/


このチャンスをものにして絶対に彼女作ります(笑)そんな簡単じゃないけど(^^;)


でも今日という日はほんとに充実していました☆


明日からまた勉強頑張れそうです!!ってかやるっきゃないみたいな!!


今日は乱文で済みません、今酔っぱらっているので。いわゆる勢いで書いているみたいな・・・。


ではでは、よい日曜日を過ごしてください(>_<)!!