復活。 | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

復活。

おととい、昨日と更新できなかったHAREです。ごめんなさい。

今日は普通に日記です。

おとといはですね、朝から晩まで資格の学校であまりの疲れっぷりに寝てしまいました。

昨日は資格の学校終わった後にゼミの飲み会に参加し、空きっ腹に酒という最悪な飲み方をしてしまいました・・・。その後徹マンをし、帰ってきたのは朝の7時・・・11時まで寝て、また資格の学校へ・・・そして今帰ってきてやっと更新です。

短絡的な説明でしたがとても充実してたのは言うまでもありません。あはは。

これからずっとこの調子かと思うと笑いが止まりません。

自分が選んだ道は険しいので覚悟していましたが(^^;)まだ慣れません・・。

あっ、そういえば俺の部屋のテレビを封印することに成功しました。リビングでしかもうテレビは見れないとです。

これを見てくださっている人にお願いがあります。

今までで一番苦しかった日を教えてくださいm(_ _)m

色々聞きたいですので。