OH my fat!! | がけっぷち!? 会計士試験へ宣戦布告:-)!

OH my fat!!

こんばんは、HAREです。


今日はすごくショックな事を言われました。


なんとですね・・・



すごい久々に会った高校の友達曰く



HAREは太ったみたいです・・・。



たいしたことないように思われるかもしれませんが、確かに21年生きてきて一番太っているんです実際。



これは困りました。っていうのも


太る→からだが大きく見える→背が小さく見える(今でも小さいのに・・・)→服が似合わない→自信喪失


この流れが出来上がるからです(^^;)今日からダイエット始めます。とりあえず5キロ痩せていわゆるベスト体重に戻します。


筋トレ、半身浴、時間があれば走ったりします。期間は大体一ヶ月~二ヶ月をめどに痩せたいと思います。絶対に夏には間に合うように!!


勉強となんら関係ないですね(笑)


今日は租税法だったのですが、もしかしたら税はおもしろいかもしれません。ちょっと復習をいまからやりたいと思います★税に詳しい人誰かその良さを語ってください(笑)