都志港 | 着物好きさくらの豆日記

着物好きさくらの豆日記

着物好きでHULA好きで旅行好き
楽しいことしかしたくない

備忘録です。

 

 

ザ・朝食

 

 

おしゃれ朝食をいただき

ヴィラオルティージャを後にして

淡路島西部にある都志港へ向かいました。

 

 

大きな風車が目印

 

 

支柱は鉄っぽい。きっと羽も鉄でしょ。

ブンブン音を鳴らしながら回ってるけど

動力は風?無風やねんけど。

 

 

都志港

 

 

車横付・トイレ・駐車スペースありと三拍子そろってる

好ポイント♡

 

 

チャリコ

 

 

うーん。

出遅れたのか腕がないのか

魚がいないのか。

釣れたのはこやつのみ。

 

 

ビーチからの眺め

 

 

ビーチへ移動

 

 

キス狙い

 

 

期待薄だったので竿投げたまま

シート広げて昼寝。

 

 

プライベートビーチやね

 

 

ポカポカして気持ちいい。

のんびりしてるわー。

釣果は午後からの2rdに期待しよっと。

 

 

と悠長なことを考えて他のポイント回ったたけどヒットなし。

泣きそうになったのは翼港。潮流のはやいこと。

うちらトーシローは足踏み込んだらアカンとこやった。

仕掛け自体ちゃうくって大恥かいたわー。