我が家のGW | 着物好きさくらの豆日記

着物好きさくらの豆日記

着物好きでHULA好きで旅行好き
楽しいことしかしたくない

GWはどこへ行くでもなく

2人とも仕事をして過ごしていました。

 

 

余裕でGWが終わった頃、

出勤前の夫がGWどこにも行ってないし

外食でもしよっか?とデートに誘ってくれた。

もちろんOKさー♪

 

 

テラスで肉を食べたいとリクエストしたら

肉炉端ROBERTを予約してくれました。

 

 

最近少しづつお酒を嗜む練習を。

帰りは顔面まっかっかに。恥ずかしー!!

 

 

待ってました!肉盛り!

店員さんに3~4人分だけど大丈夫?

と聞かれたけど・・・・

この量だと普通に2人分でしょ?

 

 

ROBERTさんチョイス大成功!

夫を褒めちぎりました。

テラス席気持ち良かったし、

肉は美味しいし、お酒も美味しい♪

なによりBGMが懐メロってとこがGood!

ピンクレディーやらCCB、

久保田が流れてるなんて素敵すぎる!!

 

 

江戸小紋でめかし込んでるけど逆光でわかりませんね。

 

 

イルミが綺麗だったので食後に散歩を。

 

 

少し肌寒かったけど

お酒飲んでぽかぽかしてたので

ちょうどいい感じでした。

 

 

今夜の夫は洒落た格好で決めてて

惚気ますが・・・イケメンでした♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ