オリジナル風呂敷作りました | 着物好きさくらの豆日記

着物好きさくらの豆日記

着物好きでHULA好きで旅行好き
楽しいことしかしたくない

お茶会時に荷物をまとめる用の

風呂敷を探していました。

なかなか気に入るものがなかったので

思い切って自分だけのものを

作ることにしました。

 

 

デザインも私だけのオリジナルで。

そして名前入り♪

お値段は・・・夫には内緒にしたいかなー。

 

 

ついでにバンダナサイズも依頼。

バンダナサイズの下にあるのは半襟です。

3ヵ月お待たせしたのでとつけてくれました。

 

 

どんどん着物生活が充実する♪

実は・・・名古屋帯と

夫の浴衣用の帯も依頼しています。

 

 

浴衣帯はなかなかのイカツイ柄。

夏と言えば怪談や妖怪ってイメージだし。

仕上がりが楽しみ♪

 

 

たまにはサプライズを。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ