ホイケ | 着物好きさくらの豆日記

着物好きさくらの豆日記

着物好きでHULA好きで旅行好き
楽しいことしかしたくない

いきなりですが・・・

和装以外にも趣味があります。

今回はそちらの内容で。

 

 

今後イベントには出ず

軽く楽しむだけにしようと

決めてフラを再開しました。

それがレッスンを受けてるうちに

何となくみんなと一緒に

ステージで踊りたいかも・・・って、

開催10日前に出演決めた。

振付覚えてなかったので

家はもちろん会社のトイレでも

練習の日々。

 

 

その甲斐あってかミスはなかったけど・・・。

笑顔がないどころか怖い顔してる。

 

目立たなさそうな一番後ろの

端っこでよかったのに、

空いていたポジションはステージ下。

観客席までの間は1mくらい。

3歩進んだらおっちゃんの

頭をポンポン出来そう。

 

 

出る前は余裕かましてニッコリ。

ネックレスはククイナッツです。

 

 

距離が近いとこんなに

緊張するんだなーとビックリ。

出した手の震えが止まらなかった。

必死で口角上げようとするんですが

強張ってしまってダメ。

 

 

次は5月くらいのイベントに出るかも。

優雅に笑顔で舞えるよう猛特訓しなきゃ!

今回はいい勉強させていただきました。

 

 

ちなみに初めて出たホイケは

「Aloha Summer Festival 2016」

こちらは全然緊張しませんでした。

規模の大きさより人との距離が近い方が

緊張するのかな。