うちには4羽うさぎがいるのだけど
おちょこうさぎリンクスロップイヤーという仔は娘が飼ってるから、私には孫(我が家で1番の過保護チャン)
我が仔は いちおう
ちびぃ & ごんすけ & ふあ はぁと なのです。

中でもアメファジ(長毛)のふあさんは
繋がりウンピも多くて
病院やケアに連れて行く回数が いちばん多いのです爆笑

そこで昨日は
滋賀にある うさぎ専門店
「RABBIT BERRY」さんへおねがい
自然がいっぱいな所で、お店の方もお客様も
み~んな素敵な優しい方ばかりはぁと

(HPからお借りしました)


かなり、モワモワくるくるになってきてたので
少しカットハサミしていただきました。





すっごく おりこうさんにしてたね~照れ


頑張ったあとは
ラビットランで走らせてもらおうね~ぁげ㊤㊤


お友達にご挨拶はぁと




普段、お外で遊ぶことはないので
嬉しい嬉しい ふあさん花


いえ、そろそろ帰りますよニコニコ
あんまり遅くなると、寒くなってきちゃうので…。
次は ごんちゃんとちびぃ君も走らせてあげなきゃね~ウインク

牧草とふりかけと、かじり木のお土産持って

また来ますね~花
ありがとうございました~はぁと

と 我が家に向かいましたリムジン後ろリムジン前



この日の記念撮影の写真カメラ
ふあさんは、コスプレが似合わないということに
飼い主気付いてしまいましたキョロキョロ


                                                                           


                                                                            おわり