富良野でエステサロンを経営している素敵女子、ナオミちゃんの好みがそのままカタチになったデザインのフライヤーです( ´艸`)
 
彼女のパワフルさ加減にはいつも刺激を受けます。
とってもオモローな彼女ですが仕事に対する姿勢は厳しく常にお客様のこと考えて楽しんでます。
5月からメニューもリニューアルするのでフライヤーも今回はお届けしたい人たちも少し違うのでイメージもリニューアルの予定です。完成したらまたアップします(*^▽^*)
 
超こだわりのショッピングサイトもあります。ワクワクする雑貨が並んでます。
ちょうど贈り物を迷っていたので注文したらかわいいラッピングをして送ってくれました♡
 
富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameブログhttp://profile.ameba.jp/furano-supreame/
KAWAI-YAショッピングサイトhttps://kawai-ya.stores.jp/
 
 
 
シュプリームオモテシュプリームウラ