投資大好き

人生開花コーチ

さくらの

 

 

ゆるゆるサブブログ

 

 

 

 

 

メンズと話していて

しょーもないけど

 

 

 

ちょっと思ったこと

 

 

 

さくらの勘は

結構すごいし

 

 

 

結構引きも強い

 

 

 

ってこと

自画自賛笑

 

 

 

 

 

 

実はメンズと

話す前から

 

 

 

なんかメンズが

新しいビジネスの

話をしてくれる気がしてたけど

 

 

 

当たった

 

 

 

 

 

 

加えて

 

 

 

資産をある取引所から

別の取引所に移そうかな

と思っていたけど

 

 

 

なんか気乗りせず

放置してあった

 

 

 

そしたら

 

 

 

その移そうかなと

思っていた取引所は

 

 

 

閉鎖されるようで

 

 

 

そこに資金を

移していたら

 

 

 

また

再移動しないと

いけないところだった

 

 

 

なんだかんだ

運がいい♡

 

 

 

たまにはそういう

くだらないお話笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるのブログだけど

専用の公式Lineは

ちゃんとあるよ

 

 

友だち追加

 

 

富へアクセスする方法を

シェアしてます🙂

 

 

 

 

さくらのメインブログは

こちらから↓↓↓