投資大好き

人生開花コーチ

さくらの

 

 

ゆるゆるサブブログ

 

 

 

 

 

今日は東京都知事選

 

 

 

珍しく

期日前投票じゃなくて

当日投票

 

 

 

暑いし

講座の日だし

 

 

 

夜行こっと

 

 

 

それにしても

候補者多すぎ

 

 

 

8割ぐらいは

東京都知事選に

出馬した

 

 

 

っていう

実績?知名度?

狙いなのかな

 

 

 

供託金

300万円だっけ

 

 

 

これも

ある種の投資

なのかなあ

 

 

 

 

 

 

小池さん

蓮舫さん

石丸さん

が有力候補で

 

 

 

田母神さん

が実はまともで

 

 

 

内海さん

桜井さん

が本気組って感じ?

 

 

 

誰にしようかなあ

 

 

 

こう言うのって

現職が強いのかな

 

 

 

でもとりあえず

ソーラーパネルと

 

 

 

プロジェクション

マッピングは

いる気がしないし

 

 

 

無償化とか言うけど

その税金誰が払うんや

って感じだし

 

 

 

うーむ

 

 

 

正論言っても

得票や後ろ盾ないと

合意形成ってできないし

 

 

 

メンズも

行きつけの整体師さんも

同じ人推しだったなー

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるのブログだけど

専用の公式Lineは

ちゃんとあるよ

 

 

友だち追加

 

 

富へアクセスする方法を

シェアしてます🙂

 

 

 

 

さくらのメインブログは

こちらから↓↓↓