投資大好き

人生開花コーチ

さくらの

 

 

ゆるゆるサブブログ

 

 

 

 

 

480億円分のBTCが

不正流出したニュース

 

 

 

こういう規模の大きい

ハッキングは久しぶり

 

 

 

国内だと

2021年の案件ぶり

みたい

 

 

 

こういうニュースは

本当に残念

 

 

 

投資や運用

やっていない人に特有の

 

 

 

なんか怖い

 

 

 

という感覚を

助長するよね

 

 

 

残念だなあ

 

 

 

 

 

 

飛行機事故があっても

飛行機に乗るのを

辞める人って少ないよね

 

 

 

それよりも

遭遇頻度が高い

自動車事故

 

 

 

これがあっても

自動車って乗るよね

 

 

 

でも

こういうハッキングが

あると

 

 

 

投資やめよって

思うよね

 

 

 

どのくらいの確率で

自分が遭遇するか

それをろくに計算もせず

 

 

 

やっぱり

暗号資産は危ない

って結論を出しがち

 

 

 

暗号資産の期待利益と

損失リスクと

比較してから

 

 

 

自分はどうするか

 

 

 

そういう判断が

できるといいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるのブログだけど

専用の公式Lineは

ちゃんとあるよ

 

 

友だち追加

 

 

富へアクセスする方法を

シェアしてます🙂

 

 

 

 

さくらのメインブログは

こちらから↓↓↓