投資大好き

人生開花コーチ

さくらの

 

 

ゆるゆるサブブログ

 

 

 

 

 

勧誘者さんに

興味ないってお話ししたら

 

 

 

なんと

 

 

 

私は次元上昇するために

この事業の普及に尽力してます

 

 

 

次元上昇は不要で

今よりちょっとだけ

良くなりたいのでしたら

 

 

 

そちらのスクールで

いいんじゃないかと

思います

 

 

 

だって

 

 

 

怖っ

 

 

 

だから絶対儲かる的な発言

違法やって

 

 

 

と思いながら

 

 

 

事業うんぬんより

私が興味を示さないと

反旗を翻した様なこの態度

 

 

 

こういう人とは

関わりたくないな〜

と思って

 

 

 

自分の選択に

自信を持ちました

 

 

 

メンズに報告すると

そんなの投資しちゃダメだよ

危ないよって

 

 

 

そうだよね

 

 

 

とりあえず

怖かった話

 

 

 

 

End…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるのブログだけど

専用の公式Lineは

ちゃんとあるよ

 

 

友だち追加

 

 

富へアクセスする方法を

シェアしてます🙂

 

 

 

 

さくらのメインブログは

こちらから↓↓↓