投資大好き

人生開花コーチ

さくらの

 

 

ゆるゆるサブブログ

 

 

 

 

 

さくら結構

強運体質

 

 

 

お金についても

結構強運だと思う

 

 

 

ちょうどさくらが

投資に興味を始めた前後

10年くらい前?

 

 

 

1ドル85円の

タイミングがあった

 

 

 

政府が為替介入とか

してたよね

 

 

 

そのタイミングで

会社の年金制度が

変わって

 

 

 

原資拠出するから

自分で運用しなさい

って制度なったから

 

 

 

一定額を

米国株式に

要はドルに変えたの

 

 

 

会社では

保守的に運用する

ことが推奨されていて

 

 

 

日本円で運用してた人も

多かったみたいだけど

 

 

 

こんな円高の

タイミングないよね

って思って

 

 

 

全部ドルにした

 

 

 

流石に1ドル120円

くらいになった時に

利確したけど

 

 

 

割と儲かったよね

 

 

 

後で聞いたら

会社に1割ほどいる

キレものは

 

 

 

さくらと同じこと

してたみたい

 

 

 

さくらは

キレものでも

なんでもないけど

 

 

 

たまたま

部署が海外企業と取引する

ところだったっから

 

 

 

ドルを保有したり

することに抵抗なかったし

 

 

 

為替の感度は

養われてたかな

 

 

 

強運でしょ♡

 

 

 

投資スクールの

メンズと出会ったのも

 

 

 

考えてみたら

強運

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるのブログだけど

専用の公式Lineは

ちゃんとあるよ

 

 

友だち追加

 

 

富へアクセスする方法を

シェアしてます🙂

 

 

 

 

さくらのメインブログは

こちらから↓↓↓