風が強く曇ってきました。

お散歩終了。

7700歩、まあまあね。

先日までまだ花芽だった藤が美しいよ(^^)


小田原城の藤棚や

大船のフラワーセンターの藤も

見に行きたいけど今年は遊歩道の藤で満足。

山麓の家の庭の藤咲いているだろうか。

以前行った静岡県磐田市の熊野の長藤、

圧巻だったと思い出す。



山桜かな、

濃いピンクが用水路に花筏。

思わず足をとめた。

桜のピンクも見納め🌸

流れていく花びら、

なんだか寂しいね。

今年は桜の春を満喫ならずでした(^^)🌸







たまにすれ違う人たちも

一生懸命歩いてる。

コロナ禍、コロナ鬱にならないように。

3密避けてのお散歩をはじめてから、

ふだん近場なのに知らないことを

たくさん発見しています。

車で通過してしまうと見えないことばかり。

可愛い子たちにも出会えませんでしたよ(^^)

ステイホームが基本ですが。