一昨日孫が一人お泊まりで、

娘と3人で女子会(笑)

深夜コースでした(^^)

疲れましたが、

コロナストレスを発散です。

ジェンがで大騒ぎしたあとはスイッチ。

動物の森をローカル通信で(^^)


宮崎からの送られてきた日向夏

美味しくいただきました。

デコポンも。





そして昨日は息子家族と

山麓の家にいってました。

door to door だから誰にも接触しない(^^)

雨でしたから家の中で

走り回って孫たちは発散(^^)♬

山麓の家は庭も家も広いので

孫たちは大満足。

以前は家でよくゴルフ後の反省や

のみかいしましたが、

みな年を重ねて、

ゴルフも飲み会も少なくなりました。

また頑張りたいな。

庭には椿、水仙、木瓜、ミツバツツジ。