思ったより忙しい(泣) | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

こんにちは!

発達グレーの年長男子のママです。




タイトルの通り、この4月から忙しい〜えーん

何故かって?




…自分から卒対に手を上げたから。

なんだけど、


それだけじゃ、こんなに忙しくなるとは思わなかった。



じゃあ、何故ってさ。








委員長になっちゃったんだもん。







不安






うそだろ!?!?!?








ジャンケンで勝っちゃったんだよ笑い泣き



子どもじゃあるまいし、駄々捏ねずに引き受けはしたけどさ、普通の仕事でもこんなことしたことないのよ、私?


上に立つような、誰かを取りまとめるような器じゃなくてよ??





6年ぶりくらいの育児以外のタスクに悲鳴を上げそうになってるよね。


…てか、人見知り人間になぜ!!!!


無になる。

もう、無になるのしかない。


し、みんな大人だから大丈夫だと思うことにした。

ネガティブになったら潰れそう…魂







就学相談も気になるけど、けど、けど、、、

やっぱり気になる!!!


が、

我が家は、万が一、普通級になって、不登校になっちゃってもどうにかなるだろう夫婦なので、

(私たち夫婦も発達グレーの素質ありだし、ちょっと変わり者だと思う)

そこはきっと、あとからしんどくなっちゃう家族よりは、メンタル落ちないだろうし。


専門家への相談で対策していくつもりではある。


うん。

でも、その為の時間もある程度必要な訳で。




はぁ~。

自由時間少ないの本当にしんどい〜悲しい

ゲームしたい!

息子に頼まれてやるやつじゃなくて、自分の好きなのを時間気にせずしたい!!




最近、BL漫画に嵌り出したの、ストレスのせいな気がする。

なんか癒やされるんだよね。


あと、この間リリースされたアプリゲームの『ブレイクマイケース』もなんかヤバイ。出てくる人、みんなちょっと壊れてる感じがして、刺さるアセアセ