BT21☆胎嚢確認 | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

こんにちは!

妊活は、妊娠したら終わりではありません。
流産の恐怖だってある。
ので、もう暫くは自分と情報を必要としている誰かの為に続けようと思います。


今日は、胎嚢確認の日でした。
目標は、11mm!!


朝起きたら、軽い脱水症状で動けなくなっていましたガーン
皆さん、気を付けてくださいね!

でも、昨夜からご飯がいつもより食べられているので、気分が良い。でも、眠い…zzz
出血は…止まったり、出たりを繰り返していますアセアセ
もう、どうしようもない。



内診。
B2のお部屋はモニターが見やすくて◎

胎嚢、しっかり見えましたえーん
角度によっては、小さく見えたり大きく見えたりするんですねハッ

大きさは、GS17.9mmキラキラ
(大きさによる週数は、5w3d±7)

おう、しっかり大きくなってくれているキラキララブラブ
その事が、こんなにも安心感をくれるなんて、初めての経験。
しかも、小さな卵黄嚢まで見えてくれていましたぐすん
ありがとうサンちゃんハート


先生に仕事に行く度に出血することを聞いてみたら、
やっぱり、無理は駄目みたいですアセアセ
動くと出血増えるから、止まるまではなるべく安静。
お風呂もちゃんと止まるまでは駄目。茶おりも。

今だに出ている咳とたんは、このまま薬飲まずに治す方向で。



悪阻については、波があるのですが、まだ吐くほどではないです。
ずっと気持ち悪い。
空腹は、もっと気持ち悪い。
食べ過ぎは、更に気持ち悪い。
…といった感じです。

食べられる量も普段の半分以下になりました。
でも、汁気の多いものは食べられる事に昨日気が付いて、ポトフやスープストックのスープは美味しく食べられていますルンルン

体が疲れてくると、船酔いのような感じになるので、パートタイマーで良かったな、と思うのですが、フルタイムの方は偉すぎます!
本当、尊敬しますキラキラ


ああ…また出血したかなアセアセ
トイレに行ってきまーすアセアセ
では、また手