BT12 ☆ 考えていたらヤツが来た! | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

こんばんはお月様
出血は、昨日、茶おりに変わって今日はもう出なくなりました。
やっぱり安静が一番よねウインク


下腹部のギュー、チクチクはまだあるので春ちゃん頑張ってくれているのかな?

食後の胃もたれはあったりなかったりなので、もしかしたら悪阻かしら酔っ払いとか思ったり。
(これで陰性だったら、ただの想像妊娠ってことだよね笑い泣き

今日は、ほとんど家で座っていただけのに何故か、息切れみたいな感じでした。
お散歩行ったら吐き気が…ゲロー

な・の・に、
お買い物行った後にはピタッと止まった(笑)
やはり、気にしすぎかな~アセアセ



そんなんなので、お買い物に行く途中、また陽性判定を頂けた後のお買い物をどうするかを考えていました。
とりあえず、西友のネットショッピングは活用するでしょ音符
生協とコープとラディッシュボーイとオイコスならどれがいいんだろー?

なーんて、考えていたら
「すみません」
急に声を掛けられた。

相手を見たら、コープ・デリのお兄さんびっくり
え、凄い!!

アンケートに答えて、後日選べる粗品とご案内に来てくれるらしい。
物凄いグッドタイミングだったので、もちろんアンケートに答えました。

そうしたら、お兄さん、胸ポケットとズボンのポケットからポケットティッシュとウエットティッシュを取り出して渡してくれました(笑)
さすがにそれにはちょっと引いたガーン
どこから出してるのよハッ


…と言うことで、コープ・デリの説明を聞きます。
皆さんのお勧めの食品配達があったら是非教えてくださいねルンルン
出来れば、カット野菜の種類が多いと有り難いですラブ






出血が止まりました!
そして、
妊娠判定で陽性を貰えましたピンクハート
スクスクと成長してくれ、
元気な赤ちゃんを産みました♪
ありがとうございます照れキラキラ