妊娠検査結果!! | 怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

怪獣くんと愛犬と不器用新米ママ

初めまして!あさです。。
2015年3月から妊活を始め、体外受精。
移植1回目9w初期流産、2回目生化学的流産、3回目で息子を出産しました。
が、胎便吸引症候群で生後2ヶ月と少し入院…。ただいま、元気に成長中です。
宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

おはようございますコアラ
朝5:30に目覚め、意を決して妊娠検査薬をしてみました!


ドキドキ…

かと思いきや、けっこう冷静?





今、これ読んでます上矢印
森三中・大島美幸さんの旦那さん・鈴木おさむさんが書いた本。
鈴木おさむさんが書いた文章、読みやすくて私は好きです。

妊活友達がいない旦那さんにも読んでもらいたい本のひとつ。
自分が読み終わったらオススメしようと思っていますが、たぶん、読んでくれないだろうなータラー


ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ

で、でででで
結果!!!


見事な陰性アオキラ


またですか。
こんなに期待させやがってムキー

…って、誰に怒ればいいんだ?



うーーーーん真顔
自分に、か。


そして、数時間後にはリセット!!


ねぇ、これってさ、アレだったってこと??


The 想像妊娠ウインク


昨日の夕方から生理様痛があったんですよね…。
でも来なかった、と。


想像妊娠って凄いですよねアセアセ
女性の体を変化させてしまうんだもの。

子宮も大きくなって、臨月まで行って、陣痛が来て、赤ちゃんの心拍が聞こえないから緊急帝王切開をしたら…
子宮の中は空っぽ。

そんな凄いことが起きてしまうのだそうです滝汗
そこまで行かなくて良かった…かも。




??
これ以上どこへ向かえと…笑い泣き


出来るのは、次の診察予約だけですからムカムカ


箸にも棒にも引っ掛からないのねガクリ(黒背景用)
また頑張りますううっ...


リセット中の皆さん、また頑張りましょうねガッツ