仕事が忙しくて毎日残業、日曜も仕事が続いています。

先々週の日曜日の車検の日、車屋さんがノーマルタイヤの取り寄せを忘れてしまい、仕方がないので2週間後の今日、16時にタイヤ交換だけ予約しました…しかし、また忘れていた!

私のタイヤは車屋さんにはありませんでした。

今度の金曜日以降ならいつでも言われましたが…仕事を途中で切り上げて車屋さんに行き。またもう一度とは…怒りが収まりません。

仕事が忙しくなくて、週2日、せめて週一日でも休みが取れれば、イライラしなくて済むのだと思いますが…。

思いの外、開店したお店が忙しく、スタッフ1人がこの忙しい時期に肺炎で2週間も休んでました。復帰したけど、全力で働くのは無理。

そんな事をぐちぐち言いたく無いから、心の中に収めてましたが…車屋さんのミスでイライラが爆発💥

ハンバーグ食べて、収めようとしてます。

でも、おさまらないから、映画観ます。


冬用のタイヤを一年中使うのは、ダメなんでしょうかね!?