先日は75日ぶりの休みというブログを書きましたが、あれから休みなく、休憩もほとんど取れず、毎日12時間位仕事してる。

唯一の楽しみは、録画したドラマを見る事。

しかし…昨夜テレビが壊れました。

3年前から、壊れそうな予感はあったのですが、そのままにしてました。

お気に入りで、何度も録画を見直していた番組もありますが、見れなくなりました😭

「のだめカンタービレ」

「ステファンランビエールのエキシビジョン」

「チェリまほ」

今シーズン楽しみにしてる

「ブルーモーメント」

「25時、赤坂で」


今日はテレビを買いに行きました。

4K有機ELとか初めて知りました。

Blu-rayとか設置までお願いすると、平日は無理なので来週の日曜日が配送日。

1週間以上もテレビ無しは無理。

そこで、持ち帰りの小さいテレビを寝室用に買いました。

とりあえずリビングに置きましたが💦


最初に液晶テレビを買ったのがシャープ13インチ。

当時は13万しました。

今は55インチが25万以下で買えるんですよね。

テレビは安くなりましたね。


久しぶりにカフェでパスタ食べました。

この頃、おにぎりばかりだったからか、美味しかった😋