職場で、好きなタイプは?

と聞かれました。

若い時は好きな人もいましたが…今は特にいないので、思い浮かんだ人「六角精児」と答えました。

そしたら「栞さんは、宇宙人が好きなんですか❣️」

と聞き返されました。

六角精児は宇宙人役を演じたことあったかなぁ⁇⁇

思い当たらない。

「だって、ロッカク星人が好きなんでしょ、宇宙人だよね!?」

私の滑舌が悪かった😅


『相棒』が好きで、平日は毎日録画して見てるんです。六角精児が出てる回の再放送が録画されてると、すごく嬉しくなります💕

『六角精児の吞み鉄本線』も大好き。

今はBS観れないから、今は放送されても観れないんです。BS4Kって!?BS契約すると見れるのかなぁ。


職場での会話で、急激に六角精児の吞み鉄日本旅が見たくなりました。4月になったら、仕事がひと段落ついたら、今度こそテレビを買い換えよう❣️BS見れるようにしよう。4Kとかのを買えばBS 4Kも見れるのか!?今のテレビは時々画面が映らなくなるし😅購入から16年。寿命がとっくにきてる💧


今日もドトール。ミラノサンドの海老カマンベールグラタンが美味しい。

今日は豆乳ラテ。