昨日、再放送の最終話でした。

ずっと気になっていたのですが。

DVDもBlu-rayも買ってない。

そしたらテレビで放送することになっているのを知り、録画してみました。

昨日までファンタジー映画を見ても感動しないとかなんとかブログに書いてましたが…。

昨日、家に帰ってオールドファッションカップケーキの最終話をみたら、すごい元気になりました❣️

私にとって今はBLだけが気力を与えてくれるのかもしれないです✨

部下の外川演じる木村達成、上司で野末演じる武田航平。

外川の思いだけが、、と思われましたが。

しっかりお互い愛情を伝えられて、見ている私は、嬉しさ爆発❣️

しかも、武田航平さんのセリフが良い💕


コロナ禍の始まりの年末、ドラマ『チェリまほ』に本当に勇気つけられました。あの時期、チェリまほがなかったら自分のメンタルがどうなっていたかと思うと…恐ろしいです。


12月中旬に目黒シネマで、『美しい彼』が上映されます。観に行きたい、何度も観たい💕


そして、『おっさんずラブ』も続編が放送されるようです。


BLが、私にとってなくてはならないものになってます✨✨