もしかすると、これまで見た中で、一番❣️
金曜深夜の放送枠なので、一日以上経っているのに…まだ、ドラマの余韻が残ってます。

すごく良い最終回でした。
何度も何度も泣きながら見てましたが、最後の最後に、もう終わりだと思った後に、浩一の回想場面が流れて。浩一のみっちゃんへの想い…また大泣きしてしまいました。
構成もすごく良かったので、こんなドラマ、今まで見た事なかったなあと、感動してます。

浩一が、「みっちゃん、多分俺もう…やだよ、こんなに大好きなのに…」と泣くシーンを思い出して、こうやってブログを書いていても、場面を思い出して、また思い出し泣きをしてしまいます。みっちゃんの「愛してる」もすごく良かった。このあたりは大号泣でした。
大好きな人がいるのに、死にたくないですよ。大好きな人が消えるのは悲しすぎますよ。

オープニングの曲もすごく良いです。この曲が流れると、ドラマのシーンがすぐに甦ってきます。ayumu imazuさん『Sun shower』

BLだから見始めたドラマでもあったのですが。
見終わってみると、もちろんBLとしてもすごく素敵でしたが、友情とか、家族愛とか、色んな素敵な愛もいっぱいありました。

構成も映像も音楽も、とにかく全部好きです💕

最終回は、とにかく心が揺さぶられて、何度も呼吸するのも忘れてしまいそうでした。まだ余韻が残っています。本当に良いドラマでした💕