A-Studio+に西島秀俊さんが出演されてました。
西島秀俊さんは好きな頼優さんです。
主演の映画『ドライブ・マイ・カー』がアカデミー賞にノミネートされた話などもされていました。
その中で、撮影監督四宮秀俊氏のことも絶賛されてました。四宮さん撮影の作品は観てわかると。

そうなのぉ⁉︎
どんな作品の映像監督をされていたのか全然知らなくて。調べてみました。

大好きな映画でしたよ❣️
「きみの鳥はうたえる」
「さよならくちびる」
「佐々木、イン、マイマイン」

こちらは見てないですが、タイトルはよく知ってます。話題になった作品ですよね。
「宮本から君へ」
「ミスミソウ」

日頃から、映画作品は映像が大事と言っているのですが…映像監督の事を全く知らなかった事に、自分にショックを受けてます😵

これからも、映画の映像も楽しみますよ
ヽ(*^ω^*)ノ