日高ショーコのBLコミックの実写。
美大に通う19歳の蓉一と、広告代理店に勤める37歳の桜井。

蓉一役の渡邉剣。ジュノン・スーパーボーイ ファイナリストとの事。綺麗な顔立ちのかたでした。
桜井役の天野浩成さんさんは仮面ライダーもやっていたイケメンですが…どうしても私には加藤浩次に見えてしまって…。加藤浩次さんもイケメンだと思いますのでね

日本のBLはコミックやアニメの方がしっくりするような気がします💦何故かしら💦

凄く見たかったので、なにはともあれ、満足です

{C130340D-2388-4088-8781-D64621E6AAB6}


【映画.comより】

日高ショーコの人気BLコミックを、「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウエレファント役などで注目の若手俳優・渡邉剣主演で実写映画化。広告代理店に勤める37歳の桜井和明は、CM撮影のために訪れた美しい日本家屋で、一心に絵を描く青年・水川蓉一と出会う。19歳の蓉一は、この屋敷で従兄弟たちと一緒に暮らしながら美大に通っていた。忙しい日常に追われるあまり、誰かを好きになる感情を忘れかけていた桜井だったが、偶然が重なり水川家への訪問を繰り返すうちに蓉一に惹かれていく。一方、絵を描くことにしか興味を見いだせなかった蓉一も次第に桜井のことが気になりはじめ、2人の距離は少しずつ縮まりはじめる。そんな矢先、桜井に大阪転勤の辞令が下され……。


花は咲くか

2018年/日本