佐倉げんきギャラリーが水彩画に展示替えしました | さくら画の会のブログ

さくら画の会のブログ

さくら画の会は佐倉市の過去47回の作品展を開いている油彩画を主にした同好の団体です。

<てっちゃんの「見てきました」コーナー>

佐倉げんきギャラリーが水彩画に展示替えしました

佐倉市役所の地下食堂の前、

げんきギャラリーの作品が展示替えをしました。

今回は水彩画です。

 

<絵を紹介します>

下にあげてある写真等は、てっちゃんによるもので、

コンパクトカメラで撮っていますし、

写り方、アクリル板による反射等、不都合はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月17日まで、上にあげた素敵な作品が見られますので、

足をお運びください。

なお、

5月18日には展示替えになる予定です。

次の作品も、楽しみです。