昨日、同じ支部の先輩社労士さんと新年会の下見に行きました。

新年会は新人社労士の勉強会の仲間。新人だけで顧問先フォローのための勉強会をしてきます。

最近ワインにハマってる先輩。
たまたま私が目をつけていた店が行きつけ、とのことで付いてきてもらうことに。

ここは餃子とワインとシャンパンの店。




餃子が、ワインに合うように具材をチョイスしてるそう。
オリーブオイルや岩塩で食べたりバジルソースなど、なかなかです。



店は人数が入らなそうで、次の店に。
ここも行きつけらしい。
というか、先輩の事務所の隣爆笑




ここなら人数も入るし、何より新年会に先輩社労士さんも来れそう(笑)
新年会のメンバーは、この先生と共通の知り合いも何人かいるから良いかも?
男性少ないし。

昨日帰る時は酔ってる気がしませんでしたが、シャンパンで相当回ってた模様。。

二日酔いはないけど、今朝は辛かったー。

で、ふと気がつくと、あれ?お店の名前聞いてないやてへぺろ

あとで聞かなくちゃ。

顧問先に来週のスケジュールをメールして、報告書も書いて。
明日はハロワで助成金用の就業規則、見てもらおう照れ

ではまた!