あけました22。 | ボッチャン通信

ボッチャン通信

イラストレーターsakura norico/ウサコフのブログ。
ボッチャンの成長記録とお仕事情報やおえかきなど。

あけすぎてすみません。

いまさらおめでとうございます門松

 

引っ越しやらなんやらだいぶあいてましたー。

母子ともども元気にしてます(笑)

 

もうコロナワールドつかれたよ!

ふつうライフカムバック!泣くうさぎ

 

と、ぼやきつつ、、

今年の目標は、「時間にゆとりをもつ」にしておきます(笑)

 

あ。LAVAオンラインヨガ、ほぼ毎日続けていたら、体重はまあそんな変わらないけど、ちょっと引き締まってきたよ!

朝イチの30分のゆっるーいやつなんだけど、、結果が見えてくると嬉しい…。しかしこんだけゆるいと結果見るまで半年以上かかるんだな(笑) でももはやルーティンになったので継続はできそうですにやり

 

漫画も毎週更新してますが、こちらでアップできずすみません~

ボッチャン元気に過ごしてまっす!

 

 

👆画像クリックして漫画読めます
 
連載まとめはコチラ→まとめ

 

 

今年もよろしくお願いいたします^^