おみずがきになる。 | ボッチャン通信

ボッチャン通信

イラストレーターsakura norico/ウサコフのブログ。
ボッチャンの成長記録とお仕事情報やおえかきなど。

さいきん洗濯機を回すとおじいちゃんのひじかけをよっこらよっこら持ってきて脱水・すすぎになるまでのぞきこんでます。



水遊びあきずにずーーーっとやっとります。ペットボトルに入れ替え入れ替え、ついだりこぼしたり、、おもしろいんだろうなあ。まあフシギな素材だけども。



夏ならよかったのになー。冬はびしょびしょになると寒いよな。あったかくなったらスイミングでもいこうかしらん。



単語に〜シテ、〜シタ、〜タとかつけて話すようになり。動詞?助詞?なのかな?大人の言葉もよく真似してます。

まだだいぶ宇宙語だけど、なんか一生懸命お話しててかわいいです。


しかし手描きになると頭身が安定しないなぁ笑

ボッチャンの頭身がいろいろ変更しててすみません(笑)