ごぶさたです!
 
みんな私のこと覚えてるかなー と心配になりつつブログします。
 
 
 
 
昨日9/23(祝)は結婚10周年記念日でした。
 
独身の頃は「スィートテンダイモンド」ってものをいただくことが当たり前なんだと勝手に決めつけていましたが
 
そんなものはありませ~~ん。
 
私もなにも用意しませんでした~。
 
 
 
そして,昨日はマイホーム引渡の日でもありました。
 
担当してくださった設計士さんも9/23が誕生日とのことなので,なにか運命めいたものを感じているさくらです。
 
建坪37坪で,ロフト部分を入れれば40坪になりますが,非常にコンパクトなお家です。
 
白い塗り壁のお家にずっと憧れてきたけど,豪雪地帯という土地柄から早々に断念。
 
オールドプロバンス風の外観がいつしかアーリアメリカン風に
 
設計士さんから写真をいただいたので,追々紹介していきたいと思います。
 
 
 
引渡は夕方6時からだったので,
 
引渡会の終了後8時からアパート近くの日本料理屋で家族3人でお祝いをしました。
 
「明日からは節約だよ~今日は特別!!」
 
と言い合いながら,ハフハフとカレイの塩焼きを食べたのでした。
 
 
 
 
新居への引っ越しは,明日9/25~9/27です。
 
まだしばらくは環境になれるまでアタフタするだろうけれど,
 
またここにも復活するつもりでいます。
 
長のご無沙汰をお許しいただき,優しく向かえてくれると嬉しいです  ← どこまでも自分勝手
 
 
 
 
では。
 
また。