ずっと更新してなかったのに

何故か不思議な連続書き込みですみません。




先週末の話しですが,近くの路線でSLが来るというので

チビスケと旦那と姪っ子の4人で乗車してきました。

実はこのチケット結構なプラチナチケット。

ありとあらゆる手段を使って,ハガキで応募しました。




一番近くの駅を朝7時に出発して

SLが発車する駅まで快速電車で1時間ちょっと。

チビスケにはほぼ初めての電車だったので大興奮。正座して乗ってました(笑)



出発駅にSLが入ってきたときはホームはパニック状態。



イメージ 2



もみくちゃ状態でしたよ。

でもそんななか車掌さんから帽子を借りて1まい。



イメージ 1



配られたお弁当はこれ。



イメージ 3



ふつ~ぅ。

てかしょっぼ・・・

でもチビスケはハッスルしてます。



イメージ 4




1週間経った今もSLの話しをしているので,楽しかったようです。

私もSL初体験。

ちょっと興奮した1日でした。