職場でポケットに入れておいた携帯。

トイレに落としました http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/43.gif



 もちろん水没です 



超最悪です。

超最悪の中でどうしても良かった点を列挙しろというのなら,

和式の水深が浅い場所で,比較的すぐに拾えたこと。

用をたす前だったこと。でしょうか。




まぁ,一瞬にして相当取り乱しましたから,咄嗟に 素手 で拾いましたけどね。








とりあえず,

以前,タイ在中の友人のところへ遊びに行ったとき,友人が携帯を水たまりへ落とし,

その後2日間電源をOFFに完全乾燥させてから使用したところ,復活したことを覚えていましたので,

私も電源をOFFにしてから電池パックを外し,

インフルエンザ用の消毒薬で軽く拭き拭きして,日当たりで乾燥させています。

今日の夕方までこのまま放っておきます。

私,毎月300円をケチって保証つけなかったから,これ壊れたらまた高額が飛んでいくんですよ。

新しくして1年だし,もう1年は使いたいところなんです。



ついてないなぁ~最近。

今年は大殺界3年目。はやく脱した~い!!!!!  http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/111.gif