わ~い☆わ~い☆

さくら家が模型になりました!!




ん?なんのこっちゃ?




って思われますよね(笑)この書き出しでは(笑)

実はブログで仲良くさせていただいているすこっちさんが作成している

鉄道模型にさくら家が登場しました!!




すこっさん。

最近になって(年齢は微妙に不詳)普通二種免許を取得されたんです。

その他に大きな仕事に取り組んでおられて本当に素晴らしい方です!!

いつか私も力になれたら・・・って思っています。

そして,鉄道模型。これももはやプロの領域に入ってます。

惚れ惚れするできなんですよ。

元々模型にはあんまり興味がなかったんですけど,

出来上がっていく行程楽しくて,ついついファンになってしまいました。

まずは是非覗いてみてください


      すこっちさんのブログ「下手な横好き」http://blogs.yahoo.co.jp/scotch_00_water/59621828.html 
         




実はこれで2回目。

前回はチビスケの2人の登場だったんですが,

今回は旦那も含めての全家族!!っても3人なんですが,揃っての登場です。

なんか申し訳ないですよね~

模型にしてもらっちゃって,絶対離婚出来ないですね。



縁日で楽しそうにしている家族が2組。

もう1組はこれまた仲良くさせていただいているさとぷ~さん一家です。

さとぷ~さんとは前回の登場を通じてお友達にさせていただきました。

これも縁ですよね~ しみじみ




それで,すこっさんの最後の文。

どちらかどちらの家族とは言えませんってことなんですが・・・

私的に青と黒ブチの浴衣の人が私でない事を願っています(;^_^A アセアセ…




すこっさんどうもありがとうございます☆





     すこっちさんのブログ「下手な横好き」http://blogs.yahoo.co.jp/scotch_00_water/59621828.html