GWに発症したチビスケの水疱瘡ですが,すっかり良くなりました。

どんなに酷くなるかと心配したのですが,

お腹と背中全体と頭に少し。

あとはチ○チ○のおいなりさんに6ブツくらいですかね。

どの程度が軽いというのかわからないけど,想像して覚悟していたよりも軽かったという感じです。



だけど,外出禁止だったのでチビスケも,一緒にいる私もパパもストレス溜まりまくり。

チビスケはお片付けも歯磨きもお風呂も「やだ~」と言うことを全く聞かなくなるしまつ。

それをみているパパはイライラして怒鳴り出すし,

そのパパをみて私までイライラが伝染して・・・とアパート暮らしが切なくなりましたね。

せめて一軒家だったらチビスケも走り回ることが出来たのにって。

一刻も早く一軒家を建てなくては!!ですね(笑)



夢のマイホーム計画についてはファン限定で時々UPしてます (ヘ。ヘ)

色々と進展がありましたので近々更新できればと思っています。



それにしても,まだまだ,おたふくに風疹にとありますね。

出来たら小学生になる前に終わって欲しい。

職場には迷惑かけるけど,融通のきく保育園時代のほうが良いと思っているさくらです。



ではまた。