昨日、ブログで仲良くさせていただいているにつひろちゃんから

パンパンに膨らんだエクスパックが届きました。



イメージ 1  
  





  みてみて!!
  エクスパック、目いっぱい!!
  口が開きそうよ !(^^)!










配達員の方から受け取ったんだけど、とにかく重いのです。

何々?何送ってくれたの?

わくわくドキドキで開封してみると・・・

出てきたのは


 


イメージ 2  
  


   
  
 
  びっくりの3種類お味噌クン達 (^O^)/
  重いはずだわね♪  









中にはにつひろちゃんの人柄がわかるやさしい文字のお手紙も。

どうやら、以前、お毒見役をお願いした梅干しのお礼なんだとか。




お毒見役なんだから気を使わなくていいのに~~~でもうれしいからいただいちゃいま~す





チョイスしてくれたお味噌クン達はすごく有名なお味噌なんですって♪





有名とかそういうのに弱いのよ。  わたし(●^o^●)  




しかも、今のお味噌、もう少しでなくなりそうだからグッドタイミング!!

肉みそもコチジャン味噌も美味しく頂かせていただきます。




につひろちゃん。

本当にありがとう。

お味噌の重さと同じくらい嬉しかったよん。